はらぺこゆうまん。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブログ引っ越しのお知らせ :: 2012/02/26(Sun)

大変ご無沙汰しております。
ちょこちょこ見に来てくださっていた方、ほんとにごめんなさいm(_ _)m
実は、昨年末からブログの引越を考えていて、やっと行動に移すことができました。

新しいブログはこちら☆http://ameblo.jp/harapekoyuman/☆

溜まっていた写真を少しずつUPしていきますので、また見に来てやってください。
今後とも、よろしくおねがいします!
  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

はじめまして。 :: 2010/07/29(Thu)

ご無沙汰しております。
長い間更新してなかったにもかかわらず、ちょこちょこ見に来てくださってた皆さん、ホントにごめんなさい。
あまりにも放置しすぎてたので、またユウの調子が悪いのではないかと心配してくださった方もいて、
とてもありがたく思っています。
これからは時間があるときにぼちぼち更新しますので、またよろしくお願いします。



6月22日に、待望の第2子を出産しました。
名前はヒロ。

3962gの大きな赤ちゃんでしたが、超安産でした。


生後6日目
退院の日。
ユウのお下がりのベビードレス(タキシード)を着ました。


生後22日目
生後22日目。
ユウの赤ちゃんの頃によく似てます。


生後31日目
1ヶ月目。
退院した頃から良く笑う子で、笑顔と寝顔はたまらなくカワイイです。

よく飲んでよく寝るので、すくすくと大きくなってます。
来週1ヶ月検診ですが、さて何キロあるかな~。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

結婚式&二次会 :: 2009/12/05(Sat)

先日、会社の後輩の結婚式に出席しました。

心配だった雨の予報も外れて、とても穏やかなお天気。
外での挙式も思ったほど寒くなく、たっぷり幸せのおすそ分けをいただいてきました。

WEDDING PARTY2
新郎新婦の入場を待つお母様


WEDDING PARTY3
結婚の誓いのあとで、ゆびきりげんまんする二人


披露宴では二人が所属する阿波踊りの連が来て、踊りを披露してくれました。

阿波踊り

阿波踊り2


楽しくて盛り上がった披露宴は、あっという間にお開き。
そして、私が幹事の手伝いをした二次会へ続きます。


うなぎが大好物という新婦のために、サプライズで作ったウエディングケーキ(寿司)

WEDDING CAKE

周りに型抜きして置いたのは、梅酢に漬けたかぶです。
とっても可愛いピンクに染まりました♪

準備は大変だったけど、楽しかったし盛り上がったし、大成功だったかなと。


Iちゃんへ

結婚、おめでとう。

この日、二人を見てたらぜんぜん心配することないと確信したけど、
これからもずっとずっと、仲良く手をつないで歩いて行ってね。


WEDDING PARTY
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

2009年 :: 2009/01/17(Sat)

新年

またひと月以上も放置してしまい、申し訳ありません・・・。
12月1日から4度目の入院生活を送っていて、31日に退院して帰ってきました。

年末にパソコンが潰れてしまったこともあり、なかなか更新できずにいましたが、
またぼちぼち、たまってる写真を載せていきたいなと思ってます。

本年もどうぞはらぺこゆうまん。をよろしくお願いいたします。



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ごあいさつ。 :: 2008/03/09(Sun)

子供が生まれたらブログを始めようと思ってからはや2年近く。
今までにも何度か挑戦したけれど、いつも続かずにやめてしまってました。
去年の暮れにデジタル一眼レフを購入し、今度こそ!と意気込んでます。
写真はまだ超初心者なので、ぜんぜん納得のいくものが撮れませんが、
子供の成長とともに上達できるよう、本やサイトで勉強中です。
毎日の更新は無理でも、できるだけ日々のできごとを記録に残したいなと思ってます。
自己満足ブログですが、よろしかったら覗いていってください♪

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
