はらぺこゆうまん。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祝3歳! :: 2009/09/15(Tue)

2009年9月2日、ユウは3歳の誕生日を迎えました。

元気に誕生日を迎え、みんなに祝ってもらうことができたことにとても感謝しています。

3rd birthday

あいにく、誕生日当日は風邪で高熱を出してしまったので、
家でご飯を食べて、手作りのケーキでお祝いしました。
気合入れた割には地味で見栄えのしないケーキです(涙)


最近のユウはお絵かきが大好き。

3rd birthday2

3rd birthday3

3rd  birthday4

アンパンマンとドラえもんと車は上手に描けるようになりましたよ。
ちなみに、絵の先生はパパです。

この一年、ユウにとってはほんとうに大変な年でした。

4ヶ月の間に4度の入退院。
2日に一回の採血。点滴。ベッドでの拘束などなど、
2歳の子供にはとても酷な入院生活でした。
私たち家族には一生忘れることのできない1年です。
でもきっと2歳のユウの記憶には残らない。それだけが幸いです。

今では病気もすっかり良くなり、3ヶ月に一度の検査通院だけになりました。

去年は秋~冬にかけて、ほとんど病院のベッドで過ごしたので、
この気持ちいい季節に外で遊ぶことができませんでした。

今年は思いっきり外で遊んで、紅葉を見たりクリスマスの賑わいを楽しんだり、
去年の分までたくさんの経験をできるといいなと思います。


 ユウへ
  3歳のお誕生日おめでとう。
  元気いっぱいに育ってくれてありがとう。
  少しぐらい怪我したっていい。
  元気に走り回って自分の世界をどんどん広げてほしい。
  そしてますます丈夫でやさしい子に育ってほしい。
  これがママの願いです。  


birthday cake2
これは実家の父が買ってくれたケーキです。
イラストケーキで有名なお店のもの。さすがプロですね。
  1. お誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<社員旅行~1日目~ | top | お盆休み~BBQ編~>>


comment

Re: タイトルなし

☆おちびさんへ

ありがとうございます!
お絵かきは、私より上手です。。
ケーキはかなり見苦しい出来栄えなので、薄暗~い写真だけしか
載せられませんでした(涙)
  1. 2009/09/24(Thu) 12:17:00 |
  2. URL |
  3. mama340 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます★☆★
お絵かき上手ですね~!!
バスのケーキは手作りですか?!
すごーいっ(*≧∀≦*)ノノ
  1. 2009/09/23(Wed) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. おちび☆ #-
  4. [ 編集 ]

お返事

☆なかゆきちゃん

お祝いコメントありがとう♪
ほんとに子供は元気がいちばん。
子供にとっては親の健康がいちばん。
忙しくて大変だとおもうけど、体調崩さないようにね。

早くセナくんと遊べるようになったらいいなぁ~
またユウ連れて遊びにいくんでよろしくね!!
  1. 2009/09/18(Fri) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. mama340 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうくん、おめでとう☆

ゆうくん、お誕生日おめでとう~V(^-^)V
今ではすっかり元気みたいで安心しました(*^o^*)子供の健康な姿が親にとっては1番ですよね☆ゆうくんの元気で可愛い笑顔が見れるのを楽しみに、これからもブログ見させてもらいます(^O^)
またゆうくんと一緒に我が家にも遊びに来てください(o^∀^o)うちのセナがゆうくんと一緒に遊べるのはまだ先だけど、お友達になってくれたら嬉しいなo(^-^)o♪
  1. 2009/09/15(Tue) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. なかゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama340.blog40.fc2.com/tb.php/110-5268ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
