はらぺこゆうまん。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヒロのお誕生会 :: 2011/07/17(Sun)

だいぶ遅くなってしまいましたが、6月にヒロの誕生会をしました。
お料理はちょっと手抜きだけど、みんな大好きな手巻き寿司。
ケーキにはヒロが一番喜ぶであろうアンパンマンをいっぱい乗っけてみました。
(誰かの指が写ってるし 汗)

誕生会

案の定、ケーキを見るなり「あんぱん!」

誕生会

部屋を暗くしてハッピーバースディをみんなで歌うと、ヒロは何事??って顔できょとんとしてましたが、
拍手をするとヒロも一緒になって手を叩いて喜んでました。

誕生会

ついこの間生まれてきた小さな(大きな?笑)赤ちゃんが、もう1歳になったんだね。
5ヶ月のときには気管支炎で2度も入院したけど、みんなに可愛がられてすくすくと大きくなり、
こうして無事に1歳のお誕生日を迎えることができたことに感謝です。

ヒロ、お誕生日おめでとう☆


地域によって違う風習があるみたいですが、この辺では一升餅を足で踏み、
背中に背負って歩かせます。

誕生会

ヒロはまだ歩けないので、プレゼントでいただいた車につかまって立っち。

誕生会

この車、電動ですがリモコンでも操縦できるんです。
音楽や音もいろいろ鳴るし、ヒロはもちろん、ユウも大喜び!

でもこの日のユウはお兄ちゃんらしく、乗りたいのをすごく我慢してヒロに譲ってましたよ。

誕生会

誕生会

それでもやっぱり最後にはユウが。嬉しそう~。

誕生会
  1. お誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<トラック発進 | top | 高知へプチ旅行~その4~(終)>>


comment

ヒロくんお誕生日おめでとう★
ユウくんすごーーい!!
ちゃんとヒロくんに譲ってあげるなんて
かしこーーーい!!!
さすがお兄ちゃん(*^∀^*)
  1. 2011/07/20(Wed) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. おちび☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama340.blog40.fc2.com/tb.php/147-6a83254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
