はらぺこゆうまん。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スイーツデコ体験☆ :: 2011/08/21(Sun)

今日、会社の同僚がフジグラン北島の手作り市に出店していたので、家族で行ってきました。
スイーツデコ界では知らない人はいないぐらい超人気作家と、職場では隣同士で仕事してるんです。
私なんかぜんぜん関係ないのに鼻高々~( ^_ゝ^)

今日の手作り市では、スイーツデコの体験ができると聞いて、ユウも楽しみにして来ました。
ユウはこういうの大好きなので、ヨダレを垂らしながら真剣にデコってましたよ。

作らせてもらったのはチョコクッキーのミラーと、ミニパフェのストラップです。

体験デコ

ミラーは手前がユウので奥が私のデコ。パフェは手前が私の、奥2つがユウのです。
美味しそうにできてるでしょ♡

体験デコ

このパフェ、こんなに小さいんですよ!!

体験デコ

デコはすごく楽しくて、他にもいろいろ作ってみたくなりました。
でもデコるだけならいいのですが、パーツがものすごく小さくて、これを一個一個作るなんて、
こんな細かい作業、私にはとうていできません。
あらためてすごいなぁ~~って思いました。

デコ体験のあと、プレゼント用にいくつかストラップを買ったのですが、どれをとっても素敵なので、迷いに迷って決めました。
喜んでもらえるといいな~。

これは展示してあったクロカンブッシュ、実物はもっともっと美味しそうなんですよ。
この隣にはマカロンタワーもありました。

クロカンブッシュ

ロードナイトさん&娘ちゃん、今日はこんな楽しい体験をさせてくれてありがとう☆
これからも夢のある作品をたくさん作ってね!

ロードナイトさんのブログはこちら。興味のある人は是非覗いてみてくださいね♪


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鯵を裁く | top | 穴吹川3連チャン&流しそうめん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama340.blog40.fc2.com/tb.php/161-e6ab5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
