はらぺこゆうまん。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ユウ5歳になりました :: 2011/09/05(Mon)

9月2日でユウは5歳になりました。
この日はちょうど台風で、暴風の中、イラストケーキで有名なプランタンへ
実母が注文してくれていたバースディケーキを取りに行きました。
毎年ここでキャラクターのケーキを頼んでいますが、今年は仮面ライダー。
プリキュアとかなら華やかで可愛いのに、仮面ライダーはちょっとシブ過ぎですね。

誕生日

写真が下手っぴですが、チョコの部分はものすごく細かくて立体的です。

誕生日

ハッピーバースディ♬を歌ったあと、照れながらろうそくを消すユウ。
嬉しそう( ´∀`)

誕生日

そして、お待ちかねのプレゼント。
父と母からは、じいちゃんが乗ってるのと同じ軽トラとチョッパーのぬいぐるみ。(本人がこれがいいと!)
誕生日

おじいちゃんおばあちゃんからは図鑑とお絵かきセット。

誕生日

台風で外で遊べない週末だったので、とっても嬉しいプレゼントでした。

この日の夜は台風の音が強くて怖かったらしく、チョッパーを抱きしめて眠ってました。
ユウにはまだ仮面ライダーよりもぬいぐるみが似合ってます(*^^*)

5歳になったユウへ。

たんじょうび、おめでとう。
ヒロが生まれてからはなかなかユウとゆっくり遊んであげられなくて、
寂しい思いをさせてごめんね。
ユウはお兄ちゃんだからと、いろんなことを我慢してるのも知ってる。
ママに甘えたい時もあるのに、ママはヒロのお世話で忙しくて、
ユウにちゃんと向き合えてなかったね。
ユウのわがままにも理由があったのに、それに気づかずに叱ってばかり。
ダメな母親でホントにごめんなさい。
今まで我慢させてしまった分、これからはもっとユウと遊ぶ時間を作ろう。
ヒロをパパにあずけて、時々は二人だけでデートもいいね。

ユウが生まれて5年。ママになって5年。
何もかも初めての経験でこれからも戸惑うことがいっぱいあると思うけど、
ママもユウと一緒に成長していくからね。

ユウももっともっといろんなことを経験して、心の豊かな子に育ってね。

ママより
  1. お誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年のバースディケーキ | top | 鯵を裁く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama340.blog40.fc2.com/tb.php/163-6ec84459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
