はらぺこゆうまん。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年のバースディケーキ :: 2011/09/05(Mon)

台風一過の日曜日、あらためてユウの誕生会をしました。
と言っても大した料理もできず、普段の夕飯と変わらないのですが、
ユウのリクエストで唐揚げとエビフライ、パパのリクエストでとんかつとたこ飯です。

誕生日

ユウの隣でうつむいているのは、プレゼントでもらったチョッパー。
友達にもらったスイーツデコのドーナツなどを食べてます(*゚∀゚)


そして、今年のバースディケーキは、これもユウのリクエストでチョッパー on the チョコレートケーキ。

誕生日

チョコで作ったチョッパーですが、額に殴られた痕が・・・(-_-;)
裏側のチョコの色が透けて(混ざって?)しまったんです。。
初挑戦のキャラチョコ作りは難しかったけど、ユウが喜んでくれたので良しとします。
また断面の写真撮り忘れましたが、チョコスポンジにキウイとイチゴを挟んでます。

誕生日

2度目のハッピーバースディ~♬~♪とろうそく消し。

誕生日

生クリームがあまり得意でないユウも、チョコクリームは大丈夫だったみたい。
ケーキも1/8完食。甘い甘いチョッパーも一人で食べてしまいました。
今日は特別だからね☆
  1. お誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<消しゴムはんこ | top | ユウ5歳になりました>>


comment

ありがとう~

おちび☆さん
ありがとうございます(^^ゞ
チョッパー作るのはユウも手伝ってくれてたんですが、途中で「こんな時間かかるんイヤじゃ」ってどっか行ってしまいました(-_-;)
難しかったけど面白かったので、また何かチャレンジしてみようと思ってます♪
  1. 2011/09/06(Tue) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. mama340 #oop9FInw
  4. [ 編集 ]

ユウくんお誕生日おめでとうございます★
チョッパーすごい上手!!!
こんなママいいな~♪
  1. 2011/09/05(Mon) 10:56:49 |
  2. URL |
  3. おちび☆ #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama340.blog40.fc2.com/tb.php/164-27a6ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
