はらぺこゆうまん。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々のアリーナ :: 2011/09/20(Tue)

3連休の最後の日、晴れている午前中に久々にうだつアリーナへ行きました。
ヒロは芝生で歩くのが初めてだったからか、下ばっかり見てなかなか足が進みません。

アリーナ

少し歩いてはぺたんと座り込んで、たすけて~の表情。

アリーナ


一方ユウは自転車に乗ったり、来週の運動会のためにパパとかけっこの練習をしたり。

アリーナ

遊具で遊ばせると、ヒロは怖いもの知らずと言うか大胆不敵と言うか、坂でも階段でも平気で登ります。
踏み外して転んで、口の中に砂が入っても泣きません。
ユウはどちらかと言えば慎重派なので、やっぱり兄弟って下がたくましくなるのかな、と。

アリーナ

ヒロはこの滑り台がお気に入りのようです。
満面の笑顔で何回も滑ってましたよ。

アリーナ

アリーナ

アリーナ

広い所でたくさん歩いてお疲れのヒロは、家に帰るとすぐにお昼寝
ユウはパパとまたザリガニか何か捕りに出かけて行きました。


これは今朝ユウが描いた絵です。
もう図鑑を見なくてもこれだけ描けるから立派なもんですね。

ユウの絵

よく見ると「ちょうちんあんこう」の名前がまだ途中でした(^m^;)
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アジ釣りin鳴門 | top | 消しゴムはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama340.blog40.fc2.com/tb.php/166-c4825f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
