はらぺこゆうまん。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スイミングスクール :: 2011/09/27(Tue)

今年の7月からユウは近所のスイミングスクールに通っています。
アテネ五輪金メダリスト柴田亜衣ちゃんの出身スクールです。

川で泳ぐのはへっちゃらなユウですが、スイミングは無料体験の時からすでにイヤイヤモードで、
とりあえず入会してはみたものの、続けられるのか不安になるほど嫌がってました。
入ったばかりのユウは、みんなができていることが自分にできないのが悔しかったんでしょうね。
でも、3週間ぐらい前のある日「今日はめーっちゃめちゃ楽しかった」と、突然目覚めたみたいで、
それ以降は土曜日が楽しみでしょうがないようです。

スイミング

この3連休中の土曜日は、レッスンの見学&撮影ができる日だったので、
パパはビデオ、私はカメラを持って、ヒロを抱っこひもで抱いてプールサイドで見学してきました。

スイミング

カメラを意識してか、少しふざけたりしながらも、とても楽しそうにレッスンを受けてます。

スイミング

まだ顔つけも上手にできませんが、少しずつできることが増えてきました。

スイミング

背泳ぎもこんな初級クラスからやるんですね。
体の力を抜いて~って言ってもなかなかできないですよね(ノ∀`)

スイミング

そうこうしてるうちに1時間のレッスンは終了。
プールの中の気温は常夏なので、私達もヒロも汗だくになりましたが、
ユウの頑張ってる姿を間近で見れて良かったです♪

ヒロも3歳になったらお兄ちゃんと一緒に通おうね☆
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運動会2011 | top | アジ釣りin鳴門>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama340.blog40.fc2.com/tb.php/168-7a1a696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
