はらぺこゆうまん。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運動会2011 :: 2011/09/30(Fri)

9月最後の日曜日は、ユウとヒロの運動会でした。
朝は肌寒いぐらいでしたが、まさに運動会日和のとっても気持ちのいいお天気でした。
今年は三連休なので、カズくんとサラちゃんも見に来てくれてます。

保育所、幼稚園、小学校の連合運動会なので、小学校のグランドは所狭しとテントが並んでいて、
ギャラリーもいっぱいです。

小学生のラジオ体操のすぐ後に、2~4歳児のかけっこが始まりました。
よーいドン!!

運動会2011

ユウ、最後は満面の笑顔でゴール!(^^)!
何着だったかは想像にお任せします♪

何着でもいいんです。最後まで走った子が一番!


次は3、4歳時のお遊戯「ぼくらは小さな海賊だ」です。
海賊、流行ってますね~。幼稚園の遊戯も確か海賊にちなんだものだったと思います。

衣装もタイマツ(かな?)も先生の力作ですね。可愛い☆

運動会2011

カズくんとサラちゃんもすぐ近くで見てくれてます。

運動会2011

運動会2011

一生懸命練習したんだろうな~、みんな上手に元気に踊っていましたよ。


次はヒロの親子競技です。
出番の2つ前に集合なので、今年は大忙し。ほとんど他の競技を見れてません。

運動会2011

ヒロはアンパンマンのお口に入れるあめ玉を持ってます。

運動会2011

運動会2011

あめ玉をお口にポンと入れて戻ります。
次の人にバトン(マント)を渡したあと、競技が終わるまでの間は、
音楽に合わせてノリノリで踊ってました。

ヒロの出番が終わるとすぐユウの親子遊戯集合場所へダッシュ。
これが最後の出場種目です。

運動会2011

練習どおり、可愛く踊れたね。
終わったあとは、アンパンマンのメダルとお菓子とノートをもらって解散。

暑かったけど、とっても楽しい運動会でした。

カズくん、サラちゃん、応援ありがとうね!
  1. お祭り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ダブルdeお祝い | top | スイミングスクール>>


comment

おちび☆さん
直前までヒロの競技は父親に行ってもらう予定だったのに、
なぜか私が行くことに・・・。
忙しかったけど、楽しかったです♬
  1. 2011/10/03(Mon) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. mama340 #oop9FInw
  4. [ 編集 ]

運動会楽しそー!!
ママの出番も多いんですね(^∀^)
お疲れ様でした~♪
  1. 2011/10/03(Mon) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. おちび☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama340.blog40.fc2.com/tb.php/169-f0616b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
